見出し画像

【コロナ前と体感した後遺症について】色んな段階があった

さてさて、本日は後遺症について!
調べてみたら、あてはまるものもありました!

色んな後遺症は、怖いですね、、、
ですが、だんだんと直ってくる傾向にあることも書かれていました。

私と似たような症状の人はいるのだろうか??

今回は私が熱を出すまでと、そのあとのことも書きます!

■生理前と似た感覚


発症前、
私はこの日、なんとなくいつもより倦怠感を朝から感じていました。
そして、匂いに敏感になっていたのを覚えています。

朝の電車の匂いがどうもダメで、
職場にいっても、なんだか眠い。

生理の日とほぼ同じ感覚でした。(私の場合は毎月こんな感じ)

■腹痛


お昼を食べ終わり、休憩中は気怠さを癒すようにデスクで寝ていました。
すると、突然の腹痛がきました。
しかも、結構痛いやつ。

トイレに駆け込んで、
気が遠くなるような痛みがジーーーーーーン
と走って、
トイレから出れなくなりました。

下痢はしっかり出たのですが、(汚くてすみません)
それでもなお気の遠くなる痛みは2時間ほど続きました。

そして、立ってられないくらいになると、
どんどん腰が痛くなっていきました。

「顔色が悪い」と言われていましたが、
腹痛ごときで仕事に支障を出したくなかったし、
毎月のごとく「生理痛だろう」と思ってました。

■寒気、関節痛


この辺から気づき始めました。
オフィスで一人だけダウンコートを着ているのが私だけで、
喚起をするほど周りの人は熱がっているのに、
なぜか私だけ異様に寒い。

そして、関節痛は、
腰から膝へ、最後には指先へ。

あ、これはおかしいわ。

そのまま帰宅。。。

■帰宅後は平熱


どんなに関節が痛くても、
頭痛はなく、熱を測ったら36.6で平熱でした。
しかし怠い。

このあと熱が来るだろうなってのは、だいたい分かりました。

そして深夜に発熱、、、

長くなったので②へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?