見出し画像

1月14日【中学受験3か月間日記】

奈良というのはネームバリューがあるわりに交通が不便なところなんですね。新幹線が大阪と京都にしか通っていないので、距離からすると京都より近いのに、新大阪から1時間以上かかりました。

学校の近くにホテルがないので、どうせならと奈良公園の近くにとりました。路地からにょっと何か出てきてびっくりしたら、そうかここは奈良だもん鹿ですよね。本当にそこらへんの民家の前とかにいるんですね。

ここから先は

647字
この記事のみ ¥ 100

毎日シンママ子育ていろいろを書いています。ときどき政治家秘書ネタも書きます。サポートしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!!