きっかけ

noteをはじめたきっかけ

テレビで気になる本を見つけた→本を読んでみた→その人のSNSを見てみた→noteに出会った

#革命のファンファーレ #西野亮廣

なんです。


最近本を読む機会が増え、本の中で、また別のいい出会いがあったりします。

夢の一つに「本をかいてみたい」というのがあって、創作活動をはじめてみようときっかけをもらいました。

ここ何日か考えたり、悩んだり…

他の人の作品を見て、すごいなと思う反面、自分自身の文章力のなさ、語彙力のなさにびっくりしたり。本読んでた時は自分もすてきな文章が書けると勘違いしてた涙

前向きにこれからできる事をコツコツやってみます!

『平凡の積み重ねが非凡を生む』    松下幸之助


読んでくださった方ありがとう✨ステキな一日をお過ごし下さい。

#note初心者 #ありがとう #読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?