見出し画像

シンクロニシティを作り出す3つのステップ

こんにちは、しずりんです♪

お茶会クイーンのみかまるさんこと、しばたみかさんのお話し会の
ファシリテーターをさせていただきます


シンクロニシティー(共時性・偶然の一致)
同じ言葉に1日に何度も出会う、同じ人と何度も出会うなど
偶然の一致にプラスの感情が湧く!あっ、嬉しいと感じることがあります。

今回のお話し会では、そんな誰しも感じるけれど、不思議なシンクロも
意図的に作り出すことができる!ということで、お話し会をさせていただきことになりました。

ポイントは、本当の自分と繋がる!ということかなと感じていますが、私も
どんなお話が聞けるか楽しみです♪


↓ご興味ある方は、こちらから


自分で素敵な偶然と引き合えたら、
楽しくないですか?

可愛いいお花と引き合いだいです🌸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?