言葉の力✨意図する大切さ

こんにちは、しずりんです!

言葉の力は偉大で、言葉によって物事が動き出すと感じています。
それは口に出す言葉も、頭の中で自然と考えている言葉(思考)も同じです。

人と話していると、魔法のように思いもよらぬ方向に進み出したってこと、ありませんか?
私は、よくあります!

一人なら本を読んだり、好みのお茶を飲みながらのおひとり様のお茶会もおススメです。


話しているとシンクロが起きることもありますね。

こちらは、先月に行われた
「みかまるさんとお話し会」

毎月お茶会ファシリテーターがテーマを決めて、聞きたいテーマで、しばたみかさんの話を聞いています。

アーカイブなしで、深い所まで探究した話になると定評です。シンクロは、誰にでも作れる!五感を磨いて、いい偶然の一致に出会って作っていきたいものです。

この日は、私は2回目のファシリテーターを務めさせていただきました。このお話しは、大切な夏の思い出になりました!

9月は、北海道ののじまるさんが担当されます。


9/20(水)13時〜14時です!
どなたもご参加可能です。


申し込み先など決まりましたら
お知らせしますね✨✨


あなたは、お願い上手ですか?
私は苦手なのですが、お願い上手になりたい人には、必見です。

ぜひぜひ、お楽しみに♪


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?