見出し画像

「しなやかな人」の9つの成幸習慣✨

こんにちは✨

年末は新しく始めるのにいい!と聞きnoteを書きはじめます。

長らく振りの再開です^^  
お目に止まと嬉しいです。

毎日本を読んでるのですが、本との出会いは人生を拓かせてくれますね! 

ヒントや閃きをもらいますが、その中でも格別な本がこちらです✨

『Amazonランキング26部門1位☆★ 』
なぜかいつも素敵な人に囲まれている
「しなやかな人」の9つの成幸習慣✨


21才で、海外で急に仕事がなくなり、進路の変更が余儀なくされてしまった。

仕事ばかりに時間を取られプライベートを充実させたい!など転機にどんな風に考えて、動けばいいのか? 

そして軽やかに素敵な人に恵まれていくのか?

米国系の金融やコンサルフォームで25年のキャリアを持つ千葉祥子さんの明るく、そして力強い言葉が背中を押してくれます。

しなやかない人の9つの成幸習① 

YouTubeの音声配信では、1冊のご著者全8回でお届けしていきます。
(ご本人にご了承いただいています)

8分程度の短い音声ですので、お忙しい方は、耳からお聞きいただけます✨

・生き方、進み方を見直したい方
・グローバルな視点がほしい方
・しやなかさに憧れる方
・人生の転機の方

どんな方も一度に手に取ってみると
リフレッシュして、明日を迎えられると思います✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?