見出し画像

ドラム式洗濯乾燥機を買う③

念願のドラム式洗濯乾燥機が我が家にやって来て、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

今までのように、今日は晴れるのかな?雨なのかな?何時からお天気が崩れるのかな?晴れてても風が強いのかな?と、調べたりどうするか考えたりする時間や頭のリソースを使わなくて済むようになり、どんなお天気でも洗濯から乾燥までできることが本当にありがたいです。

ただ、

乾燥中の音が異様に大きく、不快な種類の音。

この音量だと、このメーカーや製品を人に勧めるかと言われると、NO。
あまりに音が不快で大きすぎる気がして、ドラム洗濯機を持つ友人数人に録音を聞いてもらったところ、聞いてくれた友人皆これは酷いと。

ということで、購入した店舗に連絡したところ、来週メーカーのサービスの方が点検に来てくれることになりました。

改善するといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?