見出し画像

読み始めたものは読み終えた方がいいの?(8日目)

1か月連続投稿企画、8日目です。

今、ある本を読んでいるのですが、読むのが苦痛です。タイトルを見て面白そうだなと思って手に取ったのですが、期待外れでした。

今はは約半分読んでいるのですが、ここで読み終えてしまうのももったいない気がする。しかも、ここからとても面白い展開が待っているかもしれない。

けど、この苦痛を感じながら読み切って何も面白くなかったら、ただただ時間を無駄にした事になってしまう。

みなさんはどうしているのでしょうか。

とりあえず、最後まで読んでみようと思います。脳のトレーニングだと思って。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?