見出し画像

【スマホアプリ】初心はスマホアプリだった

 最近ずっとPTA関係の記事をアップしていたので、noteはPTA活動で作成したツールの記事をアップする場と認識が変わってきていました。

開始当初の記事

スマホアプリも作りたいけど、PTAの作業が次から次へと降ってくるので、なかなか時間が取れない。そして、このnoteが良い具合に時間を奪ってくる。例えばバッチ。

記事数

記事が読まれようが読まれまいが、記事数でバッチがもらえる。

2か月経過

記事を書かなくても続けているとバッチがもらえる。また、バッチがなくてもスキやコメントが入ると嬉しい。とまあ、こんな具合でnoteに嵌まっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?