見出し画像

100の質問!新バージョン!

ルカです!
リアルでベルーガ(しろいるか)に似ていることから、「白井ルカ」になりました!

ということで、改めて100の質問させてもらうです!

2024/07/13更新

https://100mon.jp/q/4324
自己紹介したいなーと思ってる人に100の質問
1. 名前は?白井ルカ🐬🤍
2. 誕生日は?ミッキーと同じ11月18日
3. 年齢は?小6!
4. 何型?分からんで〜
5. 好きな食べ物は?和食!
6. 嫌いな食べ物は?フルーツむり
7. 趣味は?小説を読むことと書くこととイラスト描くこと
8. 特技は?編集と撮影。小説を書くこと。速読!
9. 何部に入ってる?or入ってた?陸上に入って一瞬で辞めた
10. 自分のいいところ&好きなところは?面白い!優しい!アホ天才!!
11. 自分の悪いところ&嫌いなところは?飽き性で自由すぎる
12. 何人家族?4人1匹
13. 兄弟はいる?妹!noteやってるよ〜
14. 好きな物は?時間と金と愛と名声
15. 嫌いなものは?退屈
16. 身長何cm?ひゃくよんじゅーに…(ちびめ!)
17. 故郷は?海(○○県)
18. 好きな人or気になる人いる?いる🐬
19. いるなら同じ学校&同じクラス?同じだよ〜
20. その人はどんな人?年下みたいな人
21. 自分にとってその人はどんな人?友
22. 好きなタイプは?頭良くて面白くてツッコミ役できる人。
23. 好きな人(気になる人)と毎日話す?毎日話す
24. その人は何歳?おなじ
25. 信頼できる人は何人いる?3人
26. 将来の夢何?小説家かVTuber
27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生)受験生じゃないよ
28. 自分はどんな性格だと思う?自由気まま
29. 好きな場所は?家
30. 嫌いな場所は?学校!学校爆発したい!!
31. 好きor得意な教科は?体育以外全部
32. 嫌いor苦手な教科は?体育!!!体育消したい!!
33. 好きな飲み物は?水とお茶
34. 嫌いな飲み物は?ジュース
35. 告白したことある?あるなら何回?ねぇよ!!!
36. 告白されたことある?あるなら何回?ねぇってばよ!
37. 告白するorされるならどこがいい?庭
38. 付き合う人の条件は?オモロイ人
39. 今彼氏or彼女いる?いねぇよ…(泣)
40. 好きな曲のジャンルは?ボカロとか?
41. 好きな曲3選!境界線、メズマライザー、スペシャルズ
42. 口癖は?「めんど」
43. ついしてしまう癖は?めんどいときに目がおかしくなる🌀
44. 幼なじみはいる?いるなら誰?おさ、なな、じみ…?
45. 好きなアーティストは?さあ
46. 好きな芸能人は?テレビ見たことないし
47. 好きなアニメは?怪獣8号
48. 好きな漫画は?暗殺教室!!!!
49. 好きなドラマは?テレビ見たことないって
50. 好きな映画は?ディズニー
51. 好きな作家は?甘雪こおり様、廣嶋 玲子様
52. 好きなスポーツは?剣道(やったことないけど)
53. 嫌いなスポーツは?剣道以外
54. 好きな季節は?夏!!
55. 好きな色は?赤と青と白と黒!
56. 好きな花は?薔薇と百合!
57. 好きな動物は?シロイルカと狐と猫!
58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?シロイルカ!
59. 何フェチ?ふぇちとは
60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?甘える
61. 冷める瞬間は?待って基本的に冷めない…かも…
62. 聞き上手?話上手?話上手!
63. ストレスを感じる瞬間は?妹と学校!!!!!学校なんていらないよ…
64. ストレス発散方法は?どくしょ
65. モットーは?自由にいることじゃ
66. 座右の銘は?ミンナトジブンニヤサシクシロ
67. 人生で1番楽しかったことは?死んでないけとお泊り会と宿泊学習
68. 人生で1番幸せだった時は?死んでないけど産まれたとき
69. 人生で1番辛かった時は?死んでないけどマラソン大会
70. 人生で1番悲しかった時は?死んでないけど友達がいなくなった時
71. 後悔していることある?金を貯めろ自分野郎
72. 大切にしているものは?いのち
73. 自分はSとMどっち?M
74. 好きな人に依存する?されたい?する
75. 束縛されたい?したい?さあね〜
76. 恋人に求めることは?私とゲームで互角にやりあえること( -ω- `)フッ
77. 何か恐怖症はある?高所恐怖症、虫恐怖症
78. トラウマは?虫…うぇぇぇぇ
79. くせ毛?直毛?一部くせ毛
80. 今欲しいものは?愛と富と友と地位
81. 将来の夢は?小説家!にかいめかよ
82. 五感の中で何が自信ある?視覚
83. 黒歴史は?ん?ガンダムのこと?え?
84. 料理はできる?できなさそうでできる
85. 朝強い?弱い?よっわい超弱い
86. カラオケの十八番は?じゅうはちばんってなに?
87. 今行きたい場所は?沖縄か北海道
88. 行ってみたい国は?ない
89. 自分だけのマイルールってある?ネイマール?え?ふぇ?
90. 人混みは平気?無理無理の助
91. 今年中にしたいことは?フォロワー1000人、コラボ小説
92. 今までしたことある習い事は?ダンス!
93. 尊敬している人は?水族館でイルカとパフォーマンスしてる人。シロイルカになって一緒にパフォーマンスしたい。
94. 人生に最も必要なものは?愛
95. 無人島に行くなら誰を連れてく?おろちんゆー(虫と魚とか何でも調理できそう)
96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?居るかもねぇ
97. 今辛くない?つれぇ
98. 今人生楽しい?学校楽しくない
99. もしも行けるなら未来?過去?過去だろ
100. 最後に。大切な人に贈る言葉
「長生き…しろよ…バタッ」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?