株とゴルフ

株の状況

今週は株の調子が良かったですね~。
6/14に仕入れたemaxisのtopixさんが息を吹き返してくれました。

6/14 (20886円) に仕入れた直後、6/17 (20531円)まで落ちた時は
気絶しかけたけれど、無事に戻ってくれて良かったです。
1か月前から6/17に買うって決めてたのに、
6/14の株価上昇でビビッてポチっちゃいました。


積み立て投資している eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)さん
好調ですね~。もっとバシバシ買っておけば良かったよ・・・。
マネックスと楽天で、それぞれ5万円/月 ずつ積み立ててます。
クレカで積み立てるとポイント・アマギフがもらえたりするのでオススメ。
1%くらい?1%って大きいですよね。
そんなわけでauカブコムも開設しちゃいました。
25万円/月 積み立てるz・・・ キツイかな・・・

しかし、去年、血迷って積み立てた子を売ってしまったのはマジで後悔。
黙って持ち続ける、がベストですね~。
値上がると売っちゃいます・・・。ヨクナイ

ゴルフ

今日イチの一球。
ドライバーだけが不調続きだったけど、バックスイングを速くしてみたら
すげー良い感じになりましたん。
ドライバーを丁寧に打ちすぎちゃって、逆効果になってたのかな~
今日からバックスイング速いマンになっていきます。
ヘッドスピード45m/sを目指す!!


今日の一枚

めっちゃ良い感じのが出てきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?