見出し画像

🐥先週もありがとうございました🐥


本日もご覧くださり、ありがとうございます。

先週投稿分の記事からは、以下の2本でコングラボードを頂戴しました。
また、多数のマガジンにもご追加いただきました。

拙記事をご覧くださった皆様、スキを押してくださった皆様、ありがとうございました!



①コングラボード獲得のご報告


https://note.com/charm_hound6638/n/nc67f1821152e?sub_rt=share_pw


私自身、noteでの創作活動は自分が本当に書きたいこと、作品化したいことはなにかと考え、それを追求しています。

そこに「スキ」という評価・見返りが付いてくることをけして期待せず、自分の中の「スキ」をまず形にする…

このことをいつも心がけていますし、その他さまざまな活動を継続する上でも忘れないようにしています。

また、noteでは、ほかのクリエイターさまの素敵な記事・作品を拝見し、リスペクトできることが大きな歓びです。

だからこそ、スキを頂戴するよりも、こちらからたくさんスキをお届けしたいですし、できるだけ多くのフォロワーさまの記事を拝見するようにしております。

今月開始した「雨の日に聴きたい歌」シリーズの記事は、これまで3回目まで投稿完了しましたが、私の居住地域はまだ梅雨入りしていません💦💦

そのため、もしかしたらこのシリーズ記事全ての投稿が終わる頃、本格的な雨シーズンに突入するのかな? という一抹の不安もあったりします(笑)

ともあれ本シリーズは、ご覧くださる皆様にも「この曲は知ってる!」「こんな歌もあったのか…」と愉しんでいただける、そんなラインナップでお届けしたいと思っております。

ご笑覧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



https://note.com/charm_hound6638/n/n204cd3bd9018?sub_rt=share_pw


先々週のコングラボードやマガジン追加へのお礼、ならびに今後のシリーズ記事についての告知も多くのスキを頂戴しました。

私の大事な創作パートナーでもある、ノスタルジアさんとのコラボについても本記事で触れましたが、ノスタルジアさんへのフォローや、記事へのアクセスも増えているとの報告を、彼女から受けております。

併せて、厚く御礼申し上げますm(__)m




②マガジン追加へのお礼

📒拙記事をマガジンにご追加くださったクリエイターさま、ありがとうございました🐥


✅ゆうもあ俱楽部さま

 ゆうもあ倶楽部さま、いつも多数のマガジンに追加くださり、とても嬉しく、心より感謝しております(*^_^*)
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

……………………………


aomine ~note発掘隊~ さま

拙記事をご追加くださり、ありがとうございます!




当地では梅雨入りがかなり遅れている2024年6月ですが、noteで創作活動を始めて70日近く経ち、毎日新たな感動やアイデアに出会える歓び・感謝に包まれています✨✨✨

これからも多くのフォロワーさま、クリエイターさまの素晴らしい作品の数々に胸をときめかせながら、私自身の創作に磨きをかけていきたいと決意しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます🐥




本日の記事は以上です。
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m





この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?