日記#3 髪の毛のうねり

今日も髪の毛がうねっている。

櫛で解かしてもぐるぐると執念深く


特に雨の日は厄介で、髪の毛が頑固過ぎているのか言うことを聞いてくれない…


どんなにヘアオイルやらスプレーやらを与えてみてもまったく効果なし

髪の毛はいつもボサボサになっていて切っても切っても同じようにボサボサの髪の毛が生えてくる。

どうしたものか…

かと言って縮毛矯正するのも勿体無い。


どうしたものか…(2回目)


それでもやっぱり髪の毛の準備に手間がかかる


時間もかかる


頼むから言うことを聞いてくれ!

髪の毛よ。




髪の毛に対する愚痴を呟いてみました。

日記というよりもはや呟きみたいになってしまった笑

癖っ毛の私は毎朝お手入れが大変です。

でも美容院に行くと真っ直ぐになります。

美容師さんってすごいですよね、魔法使いみたい。

今日もお疲れ様でした、素敵な1日にしてくださいね。


うみのよる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?