見出し画像

中国語学習日記146

最近、中国のスカルパンダさんを知り、3DCGからフィギュアに興味が移り、自分の作品を作りたいと思ってから今日はソフビとかアートトイについて調べてたらもうこんな時間に。とても難しい世界すぎて、3Dで出力するよりまず石粉粘土で挑戦しようかなとか可愛い陶器作ってみようか?←方向ずれなど考えていた。作りたいものはあるけど、ちょっと難しすぎる。造形師でもないので問題が多いな、となりつつ、寝る。

最近,知道中国的熊喵,从3DCG开始对手办产生了兴趣,想做自己的作品,今天调查了关于soft vinyl figure和art toy,已经到了这个时间。这个世界太难了,与其用3D输出不如先用石粉粘土挑战一下,试着做可爱的陶器吧?←(方向偏离)考虑了。虽然有想做的东西,但是有点太难了。因为不是造型师,所以问题很多啊,一边睡觉。


※翻訳機と考えて書いてるので、必ずしも合っている訳ではありません🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?