見出し画像

中国語学習日記137

朝起きても実感が沸かなかった、コンサート当日。行ったらやっぱとても盛り上がって楽しかった。今年会えるのはほぼ最後だと思い、威神Vの初単独コンを噛み締めた。本当に行き帰りがスムーズで楽だったのが何よりだった。他の中国人先生とのレッスン、wechatを入れるのに家族の同意を得られずやむなく諦めることに、、泣 契約してもらってるし、個人情報に特に厳しいので言い返せず。今日はその楽しさと悲しさと結局自分の今後は何も決まっておらずまた現実に戻って帰るという、浮き沈み?が激しい日だった。


早上起来也没有实感,演唱会的当天。去了之后果然非常热闹,很开心。想着今年几乎是最后一次见面,玩味了威神v的首次单独的演唱会。往返真的很顺利,很轻松,真是万幸。和其他中文老师的上课,为了加入微信,没有得到家人的同意,不得不放弃、、哭 家人签约了,对个人信息特别严格,所以不能反驳。今天是那种快乐和悲伤,最终自己今后什么也没有定下来,又回到现实,跌宕起伏?是激烈的一天。


※翻訳機と考えて書いてるので、必ずしも合っている訳ではありません🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?