中国語学習日記68

土曜は日記が書けず、The musiquest という音楽フェスに行ってきた。6時間のイベントで、帰ってきたのが23時過ぎで疲れてすぐ寝てしまった。また今度、これについて書きたい。疲れ果て死んだように寝ていたけど、今日は家族の誕生日祝いで家の近くにホテルと式場があり(今まで知らなかった)ここのホテルのレストランで食事した。フルコース、とても美味しかった。尚、出る直前まで今日の予約を家族全員忘れていて、私はまだ寝ていて←、出る30分前に起こしてくれて慌てて家を飛び出した。ので、お腹も空いてとても美味しく頂いた。声は枯れて、腕は筋肉痛で上がらない。身体がとても重いけど、明日からまた、頑張る。楽しい土日だった。


星期六没能写日记,因为我去了叫the musiquest的音乐节。六小时的音乐节,我们晚上十一点回来家了我累死了已经睡了。下次我想写这个。我累死了但是今天我奶奶的生日,我家附近有酒店和结婚典礼场(以前不知道)在这里的酒店餐厅吃饭。全套套餐,非常好吃。另外,直到出去前,全家人都忘记了今天的预约,我还在睡觉←,出去前三十分钟叫醒我,我着急出去了。所以饿了,吃得很香。声音枯萎,胳膊肌肉痛。虽然身体沉重,从明天开始我会再加油。周末很开心啊


※翻訳機にかけているので、必ずしも合っている訳ではありません🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?