中国語学習日記31

ここ1週間くらいほぼ推し活で、どんどん寝るの遅くなって今日はついに疲れが出て、バイトも服買いに行くにも瞼が重くてしんどくてくたくただった。
バイト終わりに服買いに行ったけど、店員さんが着いてくるお店は入りにくく、結局諦めかけて入った店で、3回試着し沢山購入した。満足!
寝るの遅いと肌が痒くなってニキビが増え頭が働かなくてミスをするので、早めに寝ないといけない。頭は元気でも身体が証明してくれてるので、ちゃんと従わなくては。
それにしても、推し活はアドレナリンが出て自分はまだ嬉し涙を流せたんだと気付かされ楽しかったけど、返ってくるものはないので消費者だなあ。



最近,一周左右几乎都是追星,睡得越来越晚,今天终于累得慌。打工和买衣服的眼皮很重,疲惫。
打工结束后去买衣服了,但是店员来的店很难进去,结果差店就放弃了,在进去的店里试穿了三次,买了很多。满意👍
睡得晚的话皮肤会发痒,痘痘会增加,脑子不动会犯错,所以要早点睡。虽然头脑健康,但是身体在证明,所以要好好服从。
话说回来,追星是肾上腺素出来了,我意识到自己还流下了开心的眼泪,虽然很开心,但是没有回报的东西,所以是消费者啊。


※翻訳機にかけているので、必ずしも合っている訳ではありません🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?