中国語学習日記30

今月は、久しぶりに知り合いと会う予定なので、メンテナンスをしにサロンと美容室に行ってきた。迷っていつもギリギリに予約するのやめたい。
帰りに、母と合流できたので寿司を食べた。
帰りのバスは長蛇の列で、並んだら後ろからこっちが並んでるよ!と勘違いした男性がやってきて腹が立ったので座れないし歩いて帰ることにした。
夜道は風が気持ち良くて、星がいくつか見えた。イライラした気持ちとバスが後ろから走ってきたので、抜かされたくなくて早く帰りたくて、途中から全力で走って帰った。バスより速かった。サラリーマン2、3人ぐらいしか通ってない夜道を久々全力で走れて爽快だった。とても良い運動をした。明日は、筋肉痛だと思う。


这个月我打算见好久没见的熟人。所以,为了保养去了沙龙和美发店。因为犹豫不决,所以不想总是勉强预约。
在回来的路上,因为和妈妈汇合了,所以吃了寿司。好吃😋
回来的公交车排着长队,排队的话从后面这边排队哦!误以为是这样的男人来了,生气了,所以坐不下,决定走回去。
夜路风吹得很舒服,看见了几颗星星。烦躁的心情和公交车从后面跑过来,不想被超越,想早点回去,中途全力跑回去了。比公交车快。在只有2、3名上班族的夜路上,久违地全力奔跑,很爽快。做了非常好的运动。明天好像肌肉痛。


※翻訳機にかけているので、必ずしも合っている訳ではありません🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?