中国語学習日記81

最近、ずっと靴を探してるけどなかなか理想のが見つからない。今日も見たけど、可愛くても豆ができそうで却下。再来週の旅行の為だから、急に買うより今履き慣れてるのがいい気もする。遠くの靴屋さんに行きたいけど、夏休みで人が多そうで躊躇う。今ではないのか、縁がない。花火の音が聞こえたけど、見えなかった。セーラーウラヌスぐらい髪を切りたい衝動に駆られてる。せっかく頑張って伸ばしてるのに、突然切りにいってしまいそうで自分が怖い。


最近,一直在找鞋子,但是很难找到理想的鞋子。今天也看了,虽然很可爱,但是好想会做豆子,所以拒绝了。因为是下下周的旅行,所以比起突然买,现在穿惯了会更好。我想去远处的鞋店,但是暑假好想人很多,所以我不想去。现在没有,没有缘分。听到了烟火的声音,但是没看到。像天王遥一样有想剪头发的冲动。好不容易在努力伸展,突然好想要剪掉了,自己很害怕。


※翻訳機にかけているので、必ずしも合っている訳ではありません🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?