見出し画像

サブスク登録して、早起きしてチャンピオンズリーグ決勝観戦

おはようございます

チャンピオンズリーグ2023-2024

名将アンチェロッティ率いるレアル・マドリードが優勝しました

おめでとうございます

休みだったので絶対にリアルタイム視聴したい
っと思って放送している番組を探したけど

テレビでの放送はなく…

WOWOWかー
今テレビはないのでアプリを使っての観戦をするしかない

Abemaでもサブスク登録すると観れることを知ったので、とにかく登録しました

アラームをかけて昨晩就寝して3時から起きています

新しいiPadでの鑑賞 有機EL 黒が綺麗です

私は特にどのチームが好きとかはないのですが、ヨーロッパのサッカーは戦術とか細かいことはわかりませんが、素人でもすごいと思えるほど魅了されるものがあります

あとパスが通った時とかシートしてゴールネットが揺れる瞬間は美しさもあると思います

ドルトムント前半チャンスがあったのに…
ポール嫌われ…

やはりレアル・マドリード
決めましたねー
持っていきましたね

最後の優勝セレモニー
いつも思いますが、負けても同じ場所でそれを見ないといけないのは
悔しい以外何もないですね

最近はお金の事情もこともあってリアルタイムで観にくくなったサッカーの大きな大会
というかスポーツ全般がそうなのか

いつか生で観戦したい
死ぬまでにしたいことリストに挙げているのですが
叶うといいな
叶えるためには運はもちろん、お金と時間も確保
大きな課題だ

久々に声上げて騒ぎました
夜更けの静寂の中で

観戦中アドレナリン出まくっていたせいか
今はとても眠いです

でも今寝ると半日潰しそうだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?