見出し画像

知識ゼロから理論的に富を創造する方法「私は年収3000万円です」となりたい自分をイメージするだけで収入が劇的に上がるのであれば苦労しません…科学的根拠に基づいた誰も知らない数式を理解し富を創造する実用的な行動ステップを具体的にする方法

私は50万円稼ぎたいです。
100万稼ぎたいです。

と金額を目標にビジネスや副業をやろうとする人は多いと思います。

というか、私も今回の「富を創造する方法7-1」を聞くまでずっとそのスタンスでいました。

この音声も何度も聞いて、他の音声も何度も聞いていたはずなのに。


ちょうど4月今月ですが、
私は思い切りお金の金額にフォーカスしすぎてて、


Youtubeで300万稼ぐぞ!
投資で100万稼ぐぞ!ってそればっかり考えていて


でも現実はそうならなくてお金に翻弄されていました。

多分2.3月ごろから



始めはお金稼ぐのって自分の成長のため、
人間性をあげるためにやっていたんですけど。


引越ししてお金を使うことが多くなって、
いざ計算してみたら全然お金が無くなっている
やばいってなって


お金を稼ぐこと=安心するため

になっていったんですよね。

それでどんどん堕ちて行った

やっぱネガティブに考えているとお金ってどんどん減っていくんですよね。


そこについては今回の音声で分かりやすくより具体的な改善方法についても教えてくれています。


全く思っていたものと違うので、驚く人が多いと思うので
何度も何度もご覧いただければと思います。



SMS7-1「信念を強化する方法」
信念を一撃で強化する方法

興味ある

「見ている世界は現実ではない」

「教育」という概念を知らなかった

教育はそれくらいの価値がある
我々が見ているものは氷山の一角でしかない

我々が見ている現実がショボければミックスされていく

変な事が起こる人間はショボい現実を見ている

お金にフォーカスすれば資産は減る

本質的な価値は無くなる

税金が高い

お金を使うとコストがかかる

物々交換することで何か価値を提供することができないか考える

何故お金が欲しいのか考える
理想のライフスタイルを1つでもいいからやってみる

*信念を変える方法

信念はみんな変えるのは無理だと思っている

Xは絶対に変えられないと思っている

ワーク出来るんなら変えられる

なぜ?

こんなのやっても変わらないと思っている

何を学ぶのかという視点で本を読んでいない

我々を信じていることは変えられる

全ては自分個人が持っている現実

エクサ1
今の自分が持ってる現実


今まで一番近くにいた人は必ず私を裏切る

母親は口では大事って言っときながら、
妹と私の悪口言ってたり母も妹も嫌いだった。

昔の彼氏も旦那もそういえばこの人たちの共通点って、
必ずどこかで方法を変えて裏切られてきたなって。

パートナー関係なら詐欺や財布の中身抜かれたり、
お金返すって言われても絶対に返ってこなかった

*ネガティブな信念

現実を広げる

信念はどこから来ているのか考える

*嘘の成功。偽の成功


英雄を全部フュージョンさせる

*信念=フレキシブル


型を破っては行けない

新しい現実は作れるし書き換えられる

方法


リラックスする色んなものを手放す必要がある

昔の彼氏の物をもってるとか絶対ダメ
遠隔でそいつからエネルギーを吸われている

引きずらない

*私の信念を包み込む

明日から現実を変える事は難しい

大きく信念を変える必要がある

旅行今行かなきゃいけない

上から乗り越えることで信念を変える

どうネガティブな信念を変える?



 私の場合は旅行することにネガティブな信念があった。
 母親が友達に誘われて、見栄なのか交友関係を切りたくないのか
 ただのバカだったのかは知らないけど。
 たった2年の間に海外旅行5泊7日の旅4回

 ・フロリダ
 ・ロサンゼルス
 ・オーストラリア
 ・ハワイ

 って冬の時期になると行っていた。

 母は昼夜問わず働いていていつもお金がないと言っていた。
 私にとって「旅行」は大変な苦労を伴うものって
 ブロックになってることがわかった。

 これを書き換える

◇旅行をすることでその時にしか味わえない感動と体験が出来て、五感を使って想像を超える非日常を味わうことができる尊い行為

自分が幸せにならなかったら周りの人も幸せになれない

包み込んだ瞬間にアイデアが生まれる
過去のことを思い出す

自分の中のアドバンテージをあげてほしい

偽ブランド品を買った瞬間にアナタ自身が偽物になる

今この瞬間に参加することに意味がある

時代が変化してるのにあなたの信念は20年も変化しないのか?

*目標の設定方法


数字で決めて行く

厳しい親にそだてられた人は数字を追いやすい、
あまり幸せになれないからやめた方がいい

先ずはリラックスする
リラックスした上でネガティブを書き出すことで
悩みを書き出すことで書き出す。

たくさん願いを書き出す

たくさん出して言った物から選んでいく

正しい目標設定がこれ

目標設定は最新の物

1.外的要素


お金は外的要素

貯金して誰かに会う
旅行したり

95%はここ

後もう一個あるんだけどそれはここまででいいですか?
有料版で話します

ここから先は

2,603字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?