見出し画像

音色が輝く人生の演奏

さあ弾こう 奏でましょう 合わせましょう

キーは各々自由!で楽しく演奏です。

音を鳴らしましょう!楽器は好きなもので
なければ足踏み 手拍子!何でも構いません!

踊れる人は踊ってください!

歌える人は歌いましょう!

楽しかったですか? なら良かった。

さあ、次のステップです!

音を鳴らしましょう!楽器は好きなもので
なければ足踏み 手拍子!何でも構いません!

あと少しだけ感情を入れてみましょう!不満がある人は強く音を鳴らして!大地を揺らしてやりましょう!
悲しい人は叫ぶように!実際に叫んでもいいでしょう!
満たされている人は他の音を支えるように!恋人と手をつなぎながら演奏する姿…、素敵ですよ!

さあ、今私たちは何を演奏しているのでしょうか?

おや、人によって答えが違いますね…。千差万別、素晴らしい!

私はね、交響曲第9番 歓喜の歌に聞こえますよ。

皆様の音色はそれぞれ輝いている。

以上!人生のオーケストラでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?