見出し画像

地方の或る女のモーニングルーティーン。(リアル)

皆さんこんにちは。
今回でnote4回目の投稿になります。m(_ _)m

たくさんの方に投稿をご覧頂き、スキ!も頂いたり、何と私のアカウントをフォロワーして下さる方まで!👀‼️

noteを始める前には想像もしていなかった事態に、大変嬉しく思っております。✨

「いや~noteって本当に素晴らしいですよね」(金曜ロードショーの水野晴郎さん風に。)

前置きはこのくらいにして、今回は私のモーニングルーティーンを紹介してみます。

YouTubeやインスタ等で、オシャレな方のモーニングルーティーンを見るのが結構好きなんですよね。🤍朝から優雅にコーヒーを淹れたり、ペットの愛犬と遊んでいたり。

果たして地方の或る女のモーニングルーティーンはというと、、、?

~休日バージョン~
①朝起きる(9時30分までに起きれたら◎。上出来!!)
②白湯??を飲む(熱々のポットのお湯を水道水で割り(笑)、少しぬるくしてマグカップ飲む。猫舌の為。白湯の定義がいまいち分かっていません。)
③自室に戻り、部屋のシャッターを開け日光を取り込む。
④ここでまたベッドにゴロンし、ヤフーニュースや、メールをチェック。(大したメールは来ていない。)インスタやYouTube、通販サイトを見たり見なかったり。
⑤スマホいじりも飽きて、朝食。
お味噌汁、めかぶやもずく、シリアル、食パンなどその時の気分で何か食べます。
⑥自室に戻り、④に戻る。。。

、、、、、
「いや~なかなかひどいモーニングルーティーンでしたね\(^o^)/」

では今回の記事はこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?