見出し画像

恋活してる人

最近ドラマとかで「恋活1000本ノック」とか「ミスターゲット」とか色々やってるので思った事を書きます。

私はあまり人を好きって感情になった事がないです。

それは男性アイドルが好きでファンの時もそうだしリアルでもそう。

何か好きになった理由が「浅い」


顔が好きとか、何か格好いいとか…だいたい見た目で中身もなんとなーく浅い情報。

最終的に好きじゃないなってなる。

今アプリとかもあるし手軽な感じして
試す人多いし、やった事もあるけどあれの凄い欠点がある。

だいたい「変な人だった」、「微妙」とか聞く。
ほぼみんなそう言う(女性)

男性は見た目が好みだったらもうその時点でクリアな場合が多い。
見た目が良いと中身がバイアスでよく見えるから

見た目で好きになったのに

中身も凄い素敵♡とか思ってる。
なんなら中身で選んだくらい思ってそう。

一回の飲み会とかでも多分同じだけど

分からなくない?

女性って見た目だけで相手好きにならないし、スペックだけで見る人なら良いけど

多分はじめの一回で微妙ってなるのは

その人の人柄が全くにもって分からない。

やっぱ初対面って緊張するし、良く見せようとしてつくってるから演技っぽいし不自然。

だから見た目だけで見てる訳ではないけど魅力をどうしても感じない。

それに変な人も嘘ついて登録可能。

お手軽に見えて全くお手軽ではない。

男性は良いけど女性はあんまこういうの向いてない感じがした。

微妙って感じる感覚は凄い正常だと思う。

見てる所が違うもん

無理して恋愛ってしなくて良いと思う。

そして男性と女性って考え方違うから、男性は好きになるような事でも女性には全く響いていない。

推し見てる方が一億倍癒やされる。

多分恋活するより環境変えるのと自分磨きした方がよっぽど有意義に時間もお金も使える。

マジで恋愛にお手軽は存在しない。

ドラマはあくまでもフィクション。

推し面食いなんだよなぁ

宣材写真

新しいの見たけど可愛いすぎた🥺
カメラマンさんもホント最高!!!

めっちゃ良く写ってるーーー!!!


男性が全部推ししかいない世界が良いです。

大好き!!!

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?