見出し画像

自分が飲むかそれとも

移動中の電車🚃が暇すぎて書こうと思ってたのを書きまーーす!!

先日最近珈琲あんま飲んでないなって…

酸味のあるのが好きで、コスタリカの豆を買いました。
その場で焙煎して挽いてくれました☕☀

待ってる間はタピオカミルクティーを飲み家に帰宅。🧋☺️

家に帰ってから珈琲の本みたり、ネットでも探して

アレンジ方法を検索🔍

レモン🍋が良いらしい

元々酸味があるコーヒーだからってのもある。
輪切りのレモン入れたり。

私はレモン🍋シロップ良いなと思い検討中。
生の🍋は早く使わないとダメなので…

レモンとコーヒーはとっても相性良い。

バリスタの学校言ってた時に先生がシチリアとかはそういうコーヒーがあるとか言ってた。(記憶では)

実際、何年前かな結構有名なコーヒー店
知ってるだけでも3つの会社がそういう商品出してた!

ちなみに上手い😋
炭酸で割ってた!

そして、題にあった
私が飲むかっていうのは




貧血持ちにカフェインとり過ぎは良くなくて…
開けたら早めに消化しないといけないから…んー

お店に行って袋に量半分にしてわけてもらって
今度会うイベント友達にあげるか

んーー悩むという話です😅

好きなんだけど体質的にあまり飲むの良くなくて💦


話は変わりますが今日はイベントに行ってました!

朝までなので酷い顔してるかなと覚悟してました…
まぁ…あのウォーキングデッドを歩くのには全然大丈夫かなと思い颯爽と帰りました…笑

いやーー
眠くて話どれくらい覚えてるか…

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?