見出し画像

あなたの見逃しているものは何ですか?

日々のちょっとしたことから、感じたり、気付くことを楽しみ、
そこから何かを問いかけてみる、シャーロット・アーティストです♪ 

昨日はかなりの雨が降りました。
でも、その雨が上がったくらいに、
人からのメッセージで外に虹が架かっていることを知りました。
家のあらゆる窓から探してみましたが、見えない(^_^;) 

あーあ、残念に思っていると思わぬものを発見! 
2階からみたら、庭のヤマボウシに花が咲いている(^^)/ 

画像2


一階から見える風景はこんな感じ。


画像1


毎日水やりをしているけれど、
根元を見ていたり、
一階から見るのと同じ高さの視線で見ているから、
「まだ咲かないな~」とくらいにしか、思ってませんでした(^_^;) 

でも、咲いているとわかった上で、
よくよく近づいて見てみると、目をちょっと上げたら花が咲いています♪

画像3


虹をきっかけに気付けて良かった…

ちょっとのことがきっかけで、
気付くことがあるかもしれません。

視点を変えてみるだけで、
見えるものがあるかもしれません。

ほんの少し注意して近づくだけで、
わかることあるかもしれません。


本日の、
よりあなたらしい自分スタイルを作っていくための質問♪
これに答えていくことで、
自分らしさを発揮するヒントが見つかるかもしれません。


画像4


「あなたが見逃しているものはなんですか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?