見出し画像

書いてみんな幸せvol.7

龍体文字をカラーを使って楽しんます。
パッとみて、その文字の意味合いがわかるように笑い文字添えているのも、それを見た人も笑顔になるように(^O^)/ そんなチャレンジ時々してます♪

前回、筆のにじみのカラーカラーの組み合わせというものを知って、試みてみたものの、全然それらしくならなかったので、再度挑戦することに(^_^;)

今回紹介するのは、龍のエネルギーを受け取る文字の中から、健康運をアップさせるアップさせる文字「きに」(^^)/

「きに」は、体の痛みや苦痛を和らげてくれるというもの。痛みに限らず健康全般によいのは、「き」という文字が高いヒーリング効果をもっているから♪ きっと心の痛みも癒やしてくれることでしょう(^^)/


画像1


子供の頃、怪我したときの最強のおまじないって、
「痛いの、痛いの飛んでけ~!!」でしたよね♪ 
腰痛、頭痛、歯痛、腹痛、生理痛いろいろ。

難病である再生不良性貧血の人の背骨に、この「きに」を書いたら、血球が増えたという例もあったとか!! 治療として龍体文字を使っている方もいるみたいですね~ 高い薬に頼るよりも効果あるかも(^^)/ 

本当に良いものって、無料なんだそうですよ~ 空気なければ人死んじゃいますが、空気代払ったことないですよね(^_^;) 笑う門には福来たるですが、笑顔も笑うのにお金かかりませんよね?

ということで、痛みは抱えず、残さず、この文字で消し去ってしまいましょう~(^^)/ 

このコロナでいろんな不安を抱えて、心を痛めている人もいるかもしれません。そんなときも、自分に命令しちゃえばいいんです。「痛いの、痛いの、飛んでけ~!! そんな不安、飛んでいってそんな痛み無くなってしまえ~!!」

自分に命令? どういうこと? と言う方は、
こちらの記事を読んでみて下さいね(笑)


龍体文字とおまじないを知っていたら何も怖くないと感じている、感動の魔法使いシャーロット・アーティストでした(^^)/


#龍体文字 #笑い文字 #健康 #痛み #癒やし #わたしは王  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?