見出し画像

あなたはそこから何を感じ取りますか?


日々のちょっとしたことから、感じたり、気付くことを楽しみ、
そこから何かを問いかけてみる、シャーロット・アーティストです♪ 

数日家を空けて帰って来たら、
花瓶に挿してあった花がこんな状態に(笑)
喜ぶべきか、悲しむべきか…(^◇^;)


画像2


蕾が開いて、
小ぶりのラナンキュラスが可愛い♪

でも茎は、重さに耐えかねたのか、
萎えてしまったのか、垂れている…(T ^ T)

とはいえ、散ってしまった花びらを気遣うようでもあり、
寄り添うようでもあり、
これはこれで、とっても絵になっている(^O^)/

だから私は、とってもご機嫌で楽しんでます♪

本日の、
よりあなたらしい自分スタイルを作っていくための質問♪
これに答えていくことで、
自分らしさを発揮するヒントが見つかるかもしれません。


画像2


「同じ状況なら、あなたはそこから何を感じ取りますか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?