星読み的自己承認〜アメブロ更新

アメブロ更新しました

占星幾何学のAsamiさんの興味深い記事が
流れてきたのでシェアです!

MC/10ハウス/土星と利他性についての
解釈で

飽くまで反対のIC/4ハウス/月である
利己的な欲求を満たしていないと

他者や社会を満たすことはできないのかも

というお話

この最初の欲求を満たさず
誰かや社会のため、と走り出すと
利他性ではなくて
利己的な表現になってしまう

私はこれを与えるので
あなたは私に協力をしてください
いいねと言ってください

という取引的な表現になってしまうこと

自己承認欲求の拗れですね^^

でね、

なんかこういうのって
エネルギーバンパイアとかテイカーとか
言われちゃいますよね😂

そういう人種に気を付けましょう
避けましょう
みたいな💦

私そういうアドバイスもどうかな
とは思うんだけど😅
 
 
ハッキリ言って半分以上の大人が
自己承認欲拗らせてると思うし
健全に育っている人の方が少ないと思うからさ
 
 
でも大丈夫🙆‍♀️
ちゃんと癒せるので
 
そんなところを書きました
 
ちなみに
 
鍵はやっぱりIC/4ハウス/月にアル
と思ってます🌙


蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪