見出し画像

息子くんへ★前世・過去世があることを説明します

アメブロ更新しました
今回はスピリチュアルな内容です!
 
話が少しそれますが、
スピリチュアルと占い、占星術などの
線引きって皆さまどんな感じですか?
 
占いクラスタの方で
めちゃくちゃスピ系を毛嫌いしている人
お見かけしますが
 
私の中では

同じ

です😆
 
乱暴~
 
え、もう皆仲良くしようよ🤣

結局は精神性とか
生きやすさについて探究しているから
まあざっくりおんなじでいーじゃん
 
あ、宗教も同じかな
 
私は『彼らと一緒にされたくないわ🥺』とか
ないんでそう思いますねぇ
 
もはや好みの問題なのでは
ですわね
 
どのアプローチがしっくりくるか
だけなので
 
私はそんなふうに思いながら
 
今回は前世や過去世にまつわるお話を
してみました
 
これは私の息子くんを通して語っています

スピ嫌いの占いクラスタの皆さまも
ぜひ読んでみてね^^
 
私も所詮頭お花畑野郎なので💕
そこんとこよろしくですワ


蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪