見出し画像

初めての投稿


挨拶

初めまして!!
私は情報系の大学に通うチャーリーというものです。
これからこのnoteには自分の開発系のことを書いていきたいと思います。
このnoteを通じて自分が学んだいろいろなことをアウトプットしたり面白い発見を共有していければなと思っています!!

私について

普段行っていること

普段私は主にWebアプリケーションを開発しています。ですが全然未熟でなのであまり期待しないでください(笑)
その他ですと忙しくない時は筋トレを週に三回しています!!
好きな部位はやっぱり大胸筋ですねww
あとTwiceが大好きなので好きな人は良ければ語り合いましょう!!!!

現在使える言語

  • Java

  • Python

  • HTML

  • CSS

  • javascript

  • PHP

  • Ruby(ほんの少し)

現在使えるフレームワーク

  • React

  • Next.js

  • Node.js

  • Spring Boot

  • Laravel

  • Ruby on Lails (少しだけ)


最後に

これからいろいろなことを書いていく中で何かアドバイスであったりこの部分の解釈が間違っているなどの助言がいただければとても嬉しいです!!
また、こういった学生のプログラマーの友人が少ないので良ければ仲良くしていただければと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?