見出し画像

おな禁4日目 おな禁の費用対価数

おはよう!

今日の朝は、寝起きがとても良かった。すんなり起きることができ、絶好調である。


さて、今日はおな禁の良さについてがメインテーマだ。はっきり言って語り尽くされているだろう。モテる、肌の艶が増す、体毛が薄くなる等が一般的に言われていることだな。この2Dもセカンド童貞なので早くモテなくてはならない。はっきり言って、モテる為だけにおな禁を始めたと言っても過言ではない。

だが、意外と見過ごされがちなメリットがある。それが、時間の節約だ。何だそれだけ?と思った者は引っ叩く。頬が赤くなるまで叩く。

1日は24時間だと思うな。そこから睡眠(8時間)、食事(3回で1時間)、スマホ(2〜5時間)、仕事(8〜10時間)だ。やりたいことをする時間なんてどこにある?ここから何かを引かなくてはいけない。でもそう簡単に引くことはできないはずだ。

スマホは勝手に手が伸びる。睡眠や仕事は削れない。そうなれば、削って良い時間と言えば、オナニー (20〜30分)だろう。動画を見ることをやめるので、スマホ時間も減ると一石二鳥なのだ。その分を趣味に充てる、早く寝る、何でも良いが、何かしらプラスのごとに使って欲しい。

ちなみに2Dはオナニー が30分くらいかかる。それを辞めて、お風呂を長めに入り、あとは本を読んで寝ている。早起きして、noteを書くと言った生活にシフトした。
オナニー より何倍も良いし、楽しくなる実感がある。

そして、これだけは言わなくてはならない。

なんと


なんと


おな禁はタダでできる。
もう一度言う。おな禁はタダだ。お金がかからず幸せになれる費用対価数が高すぎる、ライフハックとも言うべき行為なのだ。それにAVを観るための通信が要らないため、通信制限を受けにくい。月末にいくらでもyoutubeを観れる。これほどまでにタダで幸せになれる行為があるだろうか。いや、ない。これだけは断言できる。

ちょっとおな禁したくなったかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?