見出し画像

ファーボールのピアス♡今晩発売!

やっぱりフワフワってかわいい♡

みなさまご機嫌よう。
Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

今晩新作アップします

本格的に秋冬のコレクションが欲しくなる今日この頃。
Charites Accessories-カリテス-の秋冬新作も第一弾が揃いました。

ファーボールをあしらったビーズ刺繍のピアスです。
もちろんすべての作品はイヤリングに変更できます。

画像1

秋冬はクラシカルでゴージャスなビーズ刺繍がメイン。
ファーのテクスチャとバランスよく引き立て合うモチーフがレディな雰囲気です。

画像2

耳元でキラキラ&ふわふわ♡

今年もファーの小物が大人気です。
カラーバリエーションもお楽しみに!
ファーが付くと一気に秋冬シーズンといった感じになりますね。
見ているだけで手持ちのニットやコートにどんな風に合わせようかとワクワクしてしまいます。
今晩Webショップにアップしますのでぜひご覧ください。
Charites Accessories-カリテス-Webshop

最近困っていること

ここのところ、刺繍針に糸通し(スレダー)さえも通すのが大変になってきました・・・
直接針に糸が通せなくなって久しいのですが、スレダーさえも一苦労になろうとは。

ハズキルーペ的なものを使っていますが、それでもなかなか一発でうまくいきません。
どんなに創作意欲にあふれていても、どんなに作品のアイデアがあふれていても、針に糸がとおせなけば刺繍ができません。
昨夜はその危機的状況に愕然として、せめて早寝しようと思っています。



よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。