見出し画像

2021から再開します!

新年の気合が継続中の1月2日の感情は恐らく1週間持たないだろうと薄々感じているのは僕だけでしょうか??

春日です。

2021年は僕にとってとても素敵な年になる様です。6世術に書いてありました。
意外とこういったことも信じるタイプの様です。

ただ、何もしなければ間違いなくただの占いにしかならない。これだと6世術にも失礼になる。流石に大人ですからその辺の空気は読めるわけです。やっぱり相手から求められるものを察知するってのは非常に大事。
さて前置きはさておき、色んなことをこの際だから始めてみようと。
何が自分に向いているのかっていう固定観念を一度置いておいて全部やってみることにしました。
そこで休止状態にあったnoteを再開しようと思ったわけです。

けれどただ再開しても面白くない

ダラダラと自分の思いを書くオ◯ニーブログではなく現在進行形で取り組んでいる子育てに絞って書いていきたいと思います。

実は以前もそのつもりだったのですが、途中からオ◯ニーブロフになっていたんでやめてしまったんです。

とにかく良いことかかないとって思っている自分もいてしんどかったんです。今考えるとありのままを伝える方が良いってことは分かる。

だから子育てを振り返ったり、現在感じる正直良いとはいえないことを書いていくのは価値があるなあと。
何より僕自身も正解がない中で大人になり、親になった。日々全力で必死にやるしかないなかでまわりが完璧に見えるからこちらも完璧を目指したりして自己嫌悪の連続だったんです。
そんな時前に進めたのは同じ境遇のパパママだったり、飾らないことばだったんです。

だからカッコ悪くても正解じゃなくても伝えていきたいです。

どうぞお付き合いくださいませ。
では今日はこの辺で。
じゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?