アーティスト

こんばんは😊✨✨

昨日はApple Musicでオススメが上がってきていたアーティストの曲を聞いてみたら、

ビビビっと来て、めちゃくちゃ良かった✨✨

エラ・メイっていうR&Bシンガーなのですが。

良いアーティストに出会えてよかったな✨✨

YouTubeでは最近は3児の母のモデルさんのYouTubeが好きで良く見ています😊✨✨

けど、私は敏感体質なのか音楽もYouTubeもそんなにたくさんは見たり聞いたりできなくて、

すぐ、神さまの前に静まって、瞑想?クリスチャンは瞑想って言わないのかな??黙そう??

なんていうんだろ。すぐお祈りしてしまいます😄笑笑

神さまに感謝します😊💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?