日曜日

こんばんは😊✨✨

今日は、子どもの運動会でした✨✨

今日は、子どもの学校で食べるお弁当の、

リクエストがサンドイッチとのことだったので、
7時くらいから作ろうと思っていたのですが、

いつものように5時半から早天祈祷してたら、
いつの間にか寝ちゃって、

起きたのが7:30で!

どうしよう〜😨と思ったのですが、

神さまが助けてくださって、速攻で鍋にお湯沸かして、
卵茹でて、

考える暇もなく、気づいたら、卵のサンドイッチと、
ハムチーズレタスサンドイッチのお弁当、できてた!!

幸いなことに遅刻せずに行けました!

本当に神さまに感謝しました!

7:30のあの時、起こしてくださったのは神さまだ!って思いました

本当に全部神さまのおかげでございます

今日は午前の礼拝に行けなかったので、会堂の夜の礼拝に行ったのですが、

本当に祝福が大きかったです✨✨

神さまに感謝いたします😊💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?