見出し画像

チャリオッツの過去

どうも、チャリオッツです。
次回からシリーズものを入れていきたいと思います。

今までの記事と違い、
チャリオッツの「恥ずかしい過去」を晒していきたいと思います。

というのも、

さんざん偉そうな記事を書いていますが
「お前はなんぼのもんじゃい」と憤るタマネギボーイもいるかと思います。

そこで、まずはダメダメだった過去を晒し、
その後しっかり改善し成功できた話をしていきたいと思います。

名付けて

チャリオッツ隠れ非モテ秘話

これにより、
「こんなヤツでも熟女を毎週のように抱けるようになるのかぁ、
おれにもできるかも」
とあなたの願望がより現実的になるかと思います。

というわけで、出会ってきた女性一人一人のストーリーを綴っていきます。
(うまくいった女性は除きます)

ものすごく恥ずかしい、情けない話を晒しますので

ワンコイン、チャリンとお願い致します。

では次回からちょくちょく書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?