見出し画像

年上女性をリードする(お店にて③-3)

熟女好きチャリオッツです。

前回の続きです。


③会話のバリエーション

今回は③ー3

前回のおさらい


③会話のバリエーションー3

ではいきます。

③恋愛話をする

こんなことはありませんか?

・恋愛の話が一切出ない、出せない
・他愛もない会話や趣味、仕事の話は盛り上がるが、その先に行かない
・下ネタは一切なし

「話が盛り上がるならいいじゃないか!」
タマネギボーイはまたしても怒り出します。

しかしよく考えてみてほしい。

あなたはこの目の前の女性と、どういう関係になりたいのでしょうか?

友達ですか?


否!


彼女orセフレ

ですよね?

であれば、相手にそれを伝えないといけません。

もちろん言葉ではないですよ?

話題や行動から
「俺はお前を女として見ている」
ということを示さなければなりません。

なぜか。

友達みたいな雰囲気のまま先に進もうとして
ホテルに行こうとした場合

「えっ、さっきまで普通に話してたのに…
いきなり性欲爆発させてきたキッモ」

となって轟沈することになります。

これではいけませんね。

じゃあどうすればいいのか?

それが、今回のテーマ「恋愛話をする」ということなのです。

では早速。

結論!

下ネタは必須ではないが、恋愛話は必須

恋愛話と言ってもいろいろありますが、
要するに、「その女性の過去の恋愛経験を聞きだす」
ということが一番重要となります。

恋愛やセッ〇スへの価値観が
どうなっているのかを聞き出すのです。

これにより「男性」を意識させることができます。


恋愛話をするきっかけを作るのは簡単です。

アプリ前提のお話なので

「アプリ今まで何人と会ったか」

この質問をするだけで、自然と恋愛の話ができます。

会話の流れ関係なくブッ込めるフレーズとして

「最近メンズの調子どう?」

これは使えます。
はい、YouTubeの方のパクリです。
でもこれめっちゃ便利なフレーズなんですよね~

上記いずれかから話に入っていきます。

そのあとはどうすればいいのか。

今まで記事を読んでくれている
頭の良いあなたならわかると思います。
・とにかく話させ、しっかり聞く
・ふざける、ツッコませる
・雰囲気を読む
これを主軸に会話をしていきます。

また、大前提として
女性一人一人で対応方法が全く変わってきますので
「これさえやれば良い」というテクニックは存在しません。

「それじゃあ行き当たりばったりになるのでは?」

そうです、でもそうならないためにできることがあります。
それは、

数をこなすこと

つまり何回も何人も女性に会って
慣れしましょうということです。

そうすると、
こーいう人はこうなんだな、とか
こういう言い方するとこういう反応になるんだな、とか
いろいろ発見できます。

もっと言うと
その時の会話を録音しましょう。
自分が思っているより、自分はうまく話せていません。

チャリオッツも録音して残しています。

良いところも悪いところもあって振り返りによいです。

「そんな大げさな…そこまでしなくても…」
と思うかもしれませんが、
今まで自己流でダメだったのであれば
新しいことに挑戦してみる価値はあるかと思います。
試しにやってみてください。

ちなみにチャリオッツの
初!録音で自分の会話を聞いた時の感想は…

「俺の声きっも」

以上です。

もっと詳しいテクニックや会話、音声等は
今後プレゼントなどで公開していこうかと考えております。
宜しくお願い致します。

では次回
④お会計についての考え方

お楽しみに!

Twitterもよろしく

https://twitter.com/chariot_jukujo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?