見出し画像

【家じまいは計画的に🏠️】

以下を読んでひとこと⇩⇩

最近、空き家・相続・家じまい関連の
記事を執筆する機会が増えました。

何気に、私自身「お家問題は自分ごと」の
年代になりつつあるので、

リサーチは毎度真剣そのもの!

🧑‍🎓法律もかなり詳しくなったと思います📖📚️

勉強が苦にならない性質なので、
こうなったらとことん詰め込んで、

周りの皆の知恵袋になりたい✨️
え?宅建取れって??

…試験対策の丸暗記は
学生時代から苦手だったんだよね〜〜😂

#家じまい
#不動産売却
#築古物件
#訳あり物件

よろしければサポートお願いします(^^) 頂いたサポートはクリエイターのみなさまのサポートやボランティア資金にします♪