見出し画像

金サジ写真展 「白の虹 アルの炎」 @シアターE9

写真家 金サジ氏の展覧会を初めて観た。
考え抜かれ重厚に構築された絵画的な構図とフィニッシュ。
本来は芝居用の空間「シアターE9」を使った写真展の鑑賞後の印象は「まるで一編の映画を観せられたよう」。
この作家を今まで知らなかったことを恥じたし、知らずにいればよかったとも思った。
(たぶん)娘ほど年下の作家と作品に、嫉妬と焦燥。
幸運にも在廊中の作家本人と話す事が出来たのなら、作品や作家本人に対する疑問や質問をぶつけるといい。
なんでも気さくに答えてくださる。
こんな贅沢な事があるだろうか。
ここまでのクォリティの作品を気軽に観る事が出来るのはたったのあと4日。
数年後には世界の表舞台に上り詰めてしまう人だと思うので、今の内に絶対に観て話しておくべき。
東九条のシアターE9に急げ。
なんと入場無料。

https://www.youtube.com/watch?v=w3RgvyVrDk4&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0BWdukwxdLAjsrdxftxNXZf_Y1GGGROrEpDsq1PR4j7WJk25lfLIr2TXU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?