見出し画像

あつまれ どうぶつの森 日記66

あつ森日記が前回から2ヶ月振りとなっている現状。

ファイソとかウマ娘とかやってるからこうなるんですね…反省しております…。

2月の総集編

画像1

まず、ファイナルソードのやりすぎで、ロクにあつ森が出来なかった。大反省。チョキ様の右手のカナヅチがとても気になる。

画像2

あ、ありがとうございます…!申し訳ございませんでした…(か、カナヅチ…)

因みにバレンタインもカーニバルも全然出来なかったので、時を戻した。ご容赦ください。

バレンタインの思い出

画像3

慌てて住民に配る。

画像4

(ファイソをやってて時をかけてきたとは言えない……)

画像5

何故?

画像6

大変申し訳ございませんでした…!(2回目)

画像7

勿体ないお言葉、ありがとうございますチョキ様…!

画像8

センス抜群のものを下さるチョキ様。流石です!

画像9

これは久々に自分の家に入って、自分で自分の部屋に驚き笑っていたところ。何だこの部屋…。

画像10

ハッピーホームアカデミーからもこの評価。そりゃそうだ。

画像11

これは私を歓喜させた光景。

画像12

バレンタインに…?!本当…?!よく喧嘩するなとは思ってたけどやっぱり…?!(百合厨の考え)

画像13

女の子にはバラブーケをプレゼントした。ミラコと仲良くな、みすず…。

画像14

画像15

喜ぶ私と無視する二人。

画像16

ロザンナさんからチョコを頂いた!ありがとうございます…!例のどデカいチョコ(彫刻)、皆さんで食べて下さったようだ!良かった…!

カーニバルの思い出

画像17

髪飾りだけのしずえさん。何となく中途半端な気合の入り方に見える。

画像18

因みに私もカーニバルの衣装にしようと思ったのだが、どうにもこうにも全く似合わなかったのでやめた。

画像19

画像20

とても張り切っていらっしゃるチョキ様!

画像21

セクシーかつキュートなそのお姿…皆をメロメロにしてしまうに違いない。

画像22

ちゃちゃまるもこの顔。チョキ様は全世界を魅了する。

画像23

カーニバルで盛り上がるベルリーナと、ノリが悪い私。

画像24

良い……(語彙力の低下)

画像25

チョキ様が可愛らしく踊っていらっしゃったので、すかさず讃える。素晴らしいステップ、流石はチョキ様。

画像26

僭越ながら私も隣で踊らせて頂いた。最高の思い出。

画像27

因みに虹色の羽が作れる事を一瞬で忘れた為、一日中虹色の羽を追いかけるのに苦戦した。何というドジさ加減。

収納の枠が無かったので、カーニバル家具をそのままにしておいたのだが、今日ちゃちゃまるが太鼓をリズミカルに叩いて遊んでいた。フロートの音と、昭和けけかようのメロディと合わさって非常にシュール。

画像28

何それは…となる私とチョキ様。

画像29

百合の間に挟まる女。


とっととファイソの記事を書き終え、あつ森の日記ペースを徐々に戻したい所だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?