見出し画像

あつまれ どうぶつの森 日記 ハロウィン編 と お知らせ

遂にやってきたハロウィン!!

と、その前に

サブ住民である、うめの誕生日として設定していた。

画像1

チョキ様直々に来てくださった…?!

思わずギリリと歯を食い縛る私(メイン)。

画像2

チョキ様のご邸宅で…?!

画像3

(トムソン…お前本当良い奴だな…)

画像4

画像5

羨ましすぎてグヌヌ…

画像6

画像7

新人にもお優しいチョキ様、という事なのだろう。

しかし羨ましい。羨ましすぎて歯茎から血が出そう。

一方の私(メイン)

画像8

経緯は省くが、早速パンプキングから奪った頭で島を練り歩く。

画像9

画像10

画像11

不敬ですみません…!

画像12

画像13

強いフランソワ。

画像14

実はCoC卓のKP画像とこの日の為に、絵師さんにデザインして貰ったハロウィンのドレスがあった。

画像15

こちら。滅茶苦茶可愛い。

これを何とかドットで打ったのだが……私の技術不足で魅力が一割も伝えられず……。

でも折角のハロウィンだし、しかもいつもと違うBGM、空の色……そしておめかし……

いきなり島を開放してみるか…?


私はかなり行き当たりばったりなので、島を開放することに。

すると、びゅーんさんとまふさんが来て下さった!

突発なのに…ありがとうございます!

画像16

画像17

びゅーんさんと広場でチョキ様を囲む。

画像18

画像19

まふさんはいつもの帽子をハロウィン風にアレンジ!流石です!

そしてびゅーんさんがチョキ様にイタズラされたのをきっかけに私も…

画像20

画像21

あっ…

画像22

これは…

画像23

何かの扉が開いた気がした。

画像24

びゅーんさんはハロウィンのお話をシリーズとして綴っていらっしゃり、遂に完結!となったそう。私もずっと読んでおり、楽しませて頂いていた。

まふさんの小説も読ませて頂いており、いつもその知識と、文章の巧みさに唸らされているので、その話にもなり…

ああ…私も何かこう…noteで発表できるくらいの質の短編を作れれば…と思っていた。(滅茶苦茶短編を書くのが苦手)

時刻が11時を回った為、お開きに。

お二人共、来て下さりありがとうございました!

画像26

チョキ様は流石、島の皆の事をよく見ていらした…。

【お知らせ】

あんまりにも今回突発すぎたので

11月2日21:30〜 と 11月5日21:30〜

再び、島を開放します!


【第3.6回】チョキ様を崇める回【遅いハロウィン編】


画像25

詳細はまた別記事にて!

もし良ければ来て下さいー!

宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?