見出し画像

あつまれ どうぶつの森 チョキ様を崇め、讃える会編

先日、島を開放した。

当日、意気込んでチョキ様のご邸宅へ…

画像1

?!?!

何と、お風邪を召されていた。初めて島を開放した時の記憶が蘇る。

画像2

慌ててお薬を渡す私。チョキ様…何故ピンポイントで開放時に…。

画像3

確かに季節の変わり目。気を付けなければ…。

画像4

更に開放前、島を巡回していたら、ゆうたろうがいた。こんなピンポイントに、イメージ通りの所に湧くことがあるのか…。

画像5

これは間違えて話しかけてしまった図。

さて…いざ開放!!


まず来て下さったのは、みーみんさん!

ありがとうございます!

画像6

お茶会コーナーで記念撮影をば…。

画像7

みーみんさんも讃えるモーションで、チョキ様を讃えて下さる。

画像8

とにかく2人で讃える。みーみんさん、ありがとうございます…!

ひたすら讃えていると、ロザンナさんもいらっしゃった!

いつもありがとうございます!

画像9

みーみんさんと一緒に、ゲート芸のロザンナさんを讃える。アフロの存在感が凄い。

画像10

チョキ様の前では着替えて下さった。流石…!

画像11

3人でチョキ様を讃える。これはまごう事なく、チョキ様は神である。部屋の中に舞うキラキラが眩しい。

画像12

風邪の後に着る服としては、ちょっとお寒いのでは…と思いますが、麗しいですチョキ様!!

画像13

何と、みーみんさんの天使姿と、ロザンナさんの巡礼者姿が奇跡のマッチング!

画像14

これは凄い…!中々見られるものでは無い…!

画像15

みーみんさんの可愛らしい女子高生コーデ。その可愛さで巡礼者の方の目が輝いている。

画像16

ここは新しく開放した梅の部屋。入ってすぐ墓場。いきなり呪い呪い言い出す私。何なんだ私は…。

画像17

こちらは私が一番頑張った森部分。カメラのモードを切り替える事で、より怪しげな印象を引き出せる事をロザンナさんに教わった。ありがとうございます…!

画像18

その怪しげな森へ向かうやよいちゃん。

画像19

さながら映画のワンシーン。

画像20

怪しげな森の前に佇む巡礼者の方と、後方にはやよいちゃん。どんな映画なのだろうか…。

画像21

突然ラスボスのような事を言い出す私。この開放が終わったら全部破壊するので…の意味だった。


と言う事で、みーみんさんとロザンナさんと別れ、島開放は終了した。

みーみんさん、ロザンナさん、来て頂き本当にありがとうございました!とても楽しかったです…!

また是非来て下さい!

また島を作り直したら開放しますので、今回来られなかった方もいらして下さい!



画像22

懐かしの花火職人のおっちゃんを激写する私を以って、締めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?