見出し画像

あつまれ どうぶつの森 チョキ様を崇める会2.5回編

流星群くん、ちょっと極端すぎない?

と言う事で、急遽島を開放する事に!ただ、日曜夜の為、私は離席率が高くなってしまった。申し訳ない…!

来て下さったのは、こちらの4名の方々!

いつもの始祖鳥堂堂まふさん!(いつもありがとうございます!)

noteの相互フォローのびゅーんさん!

同じくnote相互フォローのみっこさん!

そしてTwitterでフォローして下さり、相互フォローとなった、まよんぬさん!

皆さん本当にありがとございます…!

開放したのにも関わらず、私は離席しており、戻ったのが21時45分過ぎ。既に皆さんいらっしゃってて、まふさんがご対応して下さいました。本当にありがとうございます…!お客さんに対応して頂くとか相変わらず何やってるんだ私は…。

画像1

皆さんと合流したところ。ハロウィンコーデ!

画像2

チョキ様のご邸宅を案内させて頂く事に。こんな長蛇の列は見たことが無い…!

画像3

皆様と会えて、チョキ様もご満悦のご様子!居心地は最高ですチョキ様!!

画像4

一発芸を披露する私。これは本当に一発芸として持ちネタにして良いのか未だに疑問だが、まあ良いだろう(適当)。

画像5

中身は私なのでチョキ様のしもべである事には変わりがない。

画像6

そんな感じ(?)で皆さんと交流させて頂き、島内探索して頂くことに。まふさんはお帰りになられるのでお見送りした。ご対応本当にありがとうございました…!

画像7

島内探索して頂いている間、何となく気恥ずかしくて目立たないようにする私。

画像8

トムソンの言葉はその通りなのだが、まだ作りかけだしあまりにもこう…恥ずかしいし…とウダウダ考えてしまう私の悪い癖。

画像9

何でこんな所に逃げ込むんだ。

画像10

結局チョキ様のご邸宅前で待機する事に。

画像11

日曜だった為、島内にはとたけけが居座っていた。そこで、びゅーんさんがとたけけとマンボウを使った一発芸を!これは凄い!これこそ一発芸…!

画像12

滅茶苦茶シュールで声を出して笑ってしまった。動画でお見せできないのが惜しいが、ヒレの動きがまた絶妙で、これが面白さに拍車をかける。ツタンカーメンは一発芸じゃないな…としみじみ思い知った。

画像13

時刻が23時を回りそうな所でお開きに!

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!楽しかったです!お土産も沢山頂いてしまい申し訳ないです…!


島が完成して、また開放する際には是非いらして下さい…!宜しくお願い致します!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?