見出し画像

あつまれ どうぶつの森 カエルの日編


何と、6/6はカエルの日らしい。

本当はそれかこつけて、第一回チョキ様を崇める会として島を開放したかったのだが、今夜丁度CoC卓の最終回とぶつかってしまった為、泣く泣く諦めた。

そこで今日は、今まで日記に書けなかったチョキ様のご様子やお写真の大放出をしたいと思う。

1.チョキ様からの大試練

その日は雷が鳴り響く程の大雨

画像1

しかしチョキ様はこの通り。流石である。

そんな中、チョキ様からこのような試練が私に課された。

画像2

画像3

カナブン…?

画像4

大雨の中、このミッションをこなせるか…?

不安が過ぎる。しかしチョキ様からの試練なら受けなければならない。

画像5

画像6

行ってきます!!!


正直1時間かかりました。私は恐ろしく虫取りが下手くそなのである。

画像7

しかし試練を果たした今…!

画像8

チョキ様に認められる時!!

画像9

画像10

私、時々チョキ様が分からなくなるの…。


2.チョキ様へ愛の結晶を渡した

画像11

私の気持ちです…!!

画像12

画像13

……

画像14

一生崇めます!!!!


3.その他チョキ様ショット

画像15

ジュペッティとデュエットするチョキ様

画像16

ウィンドウショッピング中のチョキ様

画像17


画像18

新しいキャンプ場で一息つくチョキ様

画像19

家の隣の川でうたた寝中のチョキ様

画像20

画像21

この後マジカルなドレスをプレゼントしました。

画像22

レベッカちゃん家によく遊びに行くチョキ様

画像23

チョキ様とレベッカちゃんは本当に仲が良い。前世(とび森)の記憶が残っているのか…?などと考えてしまう。


以上、チョキ様の写真お蔵出しであった。


もしかしたら近日中に島を開放するかも知れません(本当は今日が良かったんだけど…)。

その時は宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?