見出し画像

制作日記:スカルプト練習まとめ

1つのキャラクターの制作過程の全貌が見えてきたので、自分の理想のキャラを作れるように改めて原点に返ってスカルプト練習をしてました。

毎日、球体から新しく顔をスカルプトしています。

Day1

画像1

Day2

画像2

Day3

画像3

Day4

画像4

(エラーで途中断念したやつ… ポリゴンの穴には気をつけないとね!)

Day5

画像5

Day6

画像6

Day7

画像7


たった7日やるだけでも、大きな変化がありますね… 理想形に持っていくまでの感覚が日ごとによって違うのがやはりまだまだ素人なんだなぁと痛感します。
でも、ある程度顔をスカルプトする自分なりのフローが固まったので、今後も暇があればちゃんと顔を彫ろうと思いました( ˘ω˘ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?