朝モデル?!→友人に遭遇のウォーキング8.18km

画像1 今朝はカメラで(動画?静止画??)紅葉を撮影していた方に声をかけられて…マスクを外して、もう一度歩いてきてもらえますか??と😅こんなおばさんでいいんですか?の問いに、いいんです!とおっしゃるので、緊張しながら指示通りギクシャクしながらゆーっくり歩いてみました(笑)そんなことがあったので、振り返り写メしました😉
画像2 この写真を撮っていたら、後ろから友達に声をかけられて(笑)一緒に歩いてきました😊
画像3 今日は公園の駐車場でフリマが開催されるようで、朝早くから出店する方達の車でにぎわっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?