チャラ活してよかったこと

最近チャラ活は気まぐれ小休止中だけど、チャラ活してよかったことを改めて考えてみた。

・自分の価値を再確認できた
アラサーになると女って焦って来る人多いじゃないですか。
最近はそうでもないかもしれないけど、結婚して幸せな家庭を持って、子供産んで、そういう人生が女の当たり前みたいになってるのは、自分的には嫌っていうかつまらないので、私は自分の面白いと思える人生を歩みたいんですよね。
今までもこれからも。
幸せそうな子ももちろんいるし、羨ましいくらい上手くいってる家庭があるのも見てる。そうではないのも笑
私はそうなりたくなくて、ずっと女として、面白い人間としていたいんですよね。
チャラ活して、女でいる事の喜びも再確認できたし、ネタになることもあったし、若い子の感性とか知れて楽しい。
今までの友達とは違う人種に会えるのは刺激になる。
私自身も楽しいし、それを周りに話して楽しんでもらえるのも嬉しい。
チャラ活で自分の意識とかやりたいことを再認識できたし、異性と交わることで女を無駄にしてないと思ってる。
私はこれでいいんだ。
つまらない人間になったら私は死ぬな。
たまたま始めたのがチャラ活だっただけでネタ作りの人生はまだ終わってはないですからね。
飽き性の凝り性なのでどこに興味を持つかは自分でもわからない。


・ジェネレーションギャップってなんだ
ジェネレーションギャップって意味のない言葉だと思った。
最近の子ってみんな頭がいい。
SNSとかでカルチャーを仕入れる機会も多いから物を多く知ってる。
歳が違っても、育ってきた環境が違っても話が合うものだなと。
そもそものフィーリングも大事だけど、多趣味な私の話も理解しようとしてくれるし、私も新しいことを知れて勉強になる。
そして、女を転がすのも上手いし、遊ぶのも上手い。
ポンコツもいるけどね。
話すだけでも楽しませてもらえてます。
楽しむことに歳なんて関係ない。
身体のつながりもね。


・メンタルが整う
チャラ活後は無双状態というか、肌ツヤもいいし何より気分が良い。(イケメンに当たった時のみ)
仕事への活力にもなるし上手くいく気がする。
私って単純なんですね。
残念賞の時もあるけど、たまにイケメンに当たるとやっててよかったと思う。またやる。無限ループ。
セックスは潤う。気持ちも身体も。やっぱり触れ合いって安心しますよね。
意外と寂しんぼ。てへ。


・恋心を思い出せた
忘れなぁい!KOIGOKORO!
こじらせてたハートが再燃出来て感謝ですわ。
急に恥ずかしい事言うのやめれる?
心が動くって大事なことだと思うんですよね。
それが恋でも友情でもなんでもなくても。
相手に対して好きだなーとか、愛おしいなーとか、大事にしたいなーって。
好きになったら腹も立つし殺意も芽生えるけど。え?
でもね、感情揺さぶられるのもいいんではないかと。
チャラ活はじめる前は何の感情も起こらないと思ってたけど、いろんなことを考えさせられて結果楽しい日々を送れています。
人に戻れた気がする笑


あくまでも個人の見解です。

それではまたそのうちお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?