♂27



すぐ更新していかないと忘れちゃうチャラ姉さんです。



去年は久々にマッチングアプリを使って1人会った。


選ぶポイントは相変わらず、写真で顔出してない年下をチョイス。

25歳。

とりあえず新宿で待ち合わせすることに。


来ました来ました。
なんだかチャラそうな、パーマセンターパートカラーサングラスがやって来た。
イケメンではないけど見た目は気遣ってるから良いでしょう。

雰囲気大事。


夕方くらいで小腹が空いていたので軽く食べながら飲むことに。

生意気そうな見た目で、うるさくは無いがノリがよかった。
そのノリで私に会う前に1人会って来た事を話してきた。
40歳くらいの綺麗なお姉さんだったそうな。
「めっちゃスタイル良くてモデルみたいだった」
それ私に言ってどうすんねん!

散歩帰りのオス犬かよ。
普通引くからね。

既セクで来るし正直すぎるが、ヤるだけの相手にしては丁度いい。
でもキモいよな笑

仕事は柔整師で意外とちゃんと働いているところには好感を持てた。


ある程度飲んでからホテルに行った。


いつも通りの流れでシャワー前にパンイチになった彼を見る。
細くはないな。ガッチリ系。鍛えてはいるようだ。
毛が無いのは事前に聴取済み。

身体の肌荒れを親譲りで気にしているみたいだった。
おすすめのジェルを教えてあげた。
努力している子には知恵をあげたい優しい姉さん。


それからおセッセ開始。

脇やら体やら股やらをめっちゃ舐めてくる。
どうやら舐めるの大好きバター犬のようだ。

いいんだけど長いと飽きる。


しかし侮るなかれ、彼は手が凄かった。
見事に潮吹かされました。
的を得てるなー!
さすが整体師!もとい、柔整士!

おちんちゃんは大きめで黒めだった。
そして曲がり気味笑

それからちょっと舐めてやり、いざ挿入!
うんうん。
悪くない。
今回は天を見つめ続けることは無かった。
安心。

挿入で吹かされ手でも吹かされた。久々に多めに出たので笑った。
まだこんなに出せるんだ私!
テクニック次第だったんだ!
ありがとう!
自信が持てた。

2回戦して終了。

しかし散歩帰りのくせによくできるな!
若いなおい。

タイプな身体では無かったけど、テクニックは合格でした。


バカ話しながら駅まで帰るのも楽しかった。


事前に連絡先を交換していなかったが、良かったのか彼の方から聞いてきた。

こちらも悪くなかったので教える事にした。



その後何度かリピートさせていただきました。


でもほぼ毎回他の女と会った後に来るから、衛生的に不安になった。

性病検査は定期的に受けていると言っていたが、衛生的に嫌だった。

せめてそれは隠せよ。

こっちも本命じゃないから何言われてもいいけど散歩帰りの盛りのついた犬は汚いだろ。


楽しかったけど何度か遊んでフェードアウトした。
あの時は世話になったな!




柔整師とか整体師ってテクニシャンなのかな?


そういえば整体通ってた時に若い先生が担当で、変な気になりかけたことがあった。

何考えてるのよ本当!





今回、久々にマッチングアプリをやってみたら、まぁーイケメン少なくてびっくりした。
コロナ終わってイケメンは放牧され、しょうもないのと残念なのが残ったみたい。
今回の彼もそう言ってた。


これからは街に繰り出して行きますかね!
新年度は上向きに次行こう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?