見出し画像

【絵描きしんじのONE PIECEスタンプ第1弾】 ONE PIECE〜大LINE時代〜リリース

ONE PIECEの日の本日、新作スタンプ【ONE PIECE〜大LINE時代〜】(LINE Creators Collaboration)がリリースされました!
全く売れっ子じゃないのに日本でトップの漫画家さんの作品を使わせてもらえる日がくるなんて…
って寝ぼけてる場合じゃない!
ライバルが多すぎて知ってもらわないことにはきっといつものスタンプみたいに埋もれてしまうのでどうか見てやってくださいませ!(笑)※いつものスタンプはまた改めて紹介させていただきます。

ちなみに…大好きな海賊たちの声が聞こえてくるように心込めて描いてたけど…どうでしょう??(笑)
たくさんのONE PIECEファンに喜んでもらえるかな…
と、とにかく僕の中にあるONE PIECEへの想いと、ONE PIECEファンの想い(想像)を全て込めました新しいONE PIECE!
見ず知らずでまだお話もしたことがないのに「買って!」とは言えませんが…
優秀作品には人生が変わる展開が待っていそうなのでどうか、どうか…応援だけでもしてやってくださると嬉しいです…

頑張れしんじのONE PIECEたちっ!
目指せスタンプ王っ!!!


ONEPIECE〜大LINE時代〜お知らせ

絵描きしんじのONE PIECEスタンプ第1弾【ONE PIECE〜大LINE時代〜
麦わらの一味を中心に、総勢27キャラクター(メリー号&シークレット含む)が大暴れ!大好きなキャラクターを操って大LINE時代を生き延びろっ!目指せスタンプ王!!!
スタンプURL https://line.me/S/shop/sticker/author/1748

たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)